top of page
検索
  • 執筆者の写真fruits grape

16 タツミWHエンド1 投稿おわり。

更新日:2019年11月16日


まだまだ絵を入れてくいくつもりですが

普通にクリアできるようになりました。


タツミWHエンド0からのクリア後のおまけとしてのエンディングです。

おまけといっても、結果的におまけに

なったのです。

前回のブログでも書きましたが

このエンドを理解してもらうようにするには、

どうしてもミツキ偽ルートをクリアしてもらわないといけないので。


それでも難解なエンディングかもしれない。

だからおまけ。 

雰囲気とエピローグだけ楽しんでもらえればいいです。


因習ルートはこれで入稿(?投稿)終わりです。

しばらく絵の修行もとい絵をいれてきます。


余談 プラトン

古代の最初の人間は、頭が二つに手足が四本づつあって、今の人間二人が背中合わせにくっついたような形で、丸いからだをしていました。男と男がくっついたもの、女と女、そして男と女の組み合わせの、三種類の人間がありました。この男と女が一体となっていた人間のことを、アンドロギュノスといいます。  これらの最初の人間たちは、神も恐れぬ不遜な態度だったので、大神ゼウスによってそのからだを二つに裂かれてしまいました。それ以来、人間たちは、かつての分身を求め合って恋をするのだといいます。  男と女が求め合うのは、もともと一つのからだに男女両性をそなていたからというわけです。男と男、女と女で求め合うのは同性愛ということになります。

恋とは半身を求めること。そんなお話。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page